• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

オーラが明るくなったね!と言われました。

お越しいただきありがとうございます。

認定サロン炭酸エステで使用するのと全く同じオーガニックスクワランオイルの大容量お得版が販売開始。HSTオイル

「オーラが変わった、明るくなった!と言われたんです!」

先日4回目でいらしたお客様から聞きました。

なんでもご友人にオーラが見える方がいたそうで、

前はとてもどんよりしててなんと話しかけてよいか分からなかったけど。今は明るくなったね。何をしたの?

…といった話になったので、うちのサロンを紹介してくださったとのことでした。

私はお客様がどんよりしている、とか、調子が良さそうとかは見てある程度分かりますが、オーラは見えないので驚きつつ、大変うれしく思いました。

頭痛が消えた、PMS解消した、腰痛・肩こりがおさまった、腕肩の可動域が増えた…といった具体的な感想はもちろん、

金運が変わった(夫昇給、自分転職して理想の状態になった)方や、

引っ越したいとずっと思っていたけど、ついに理想の物件と出会い、引越しを決めた方や、

クラウドファンディングでしっかり目標達成された方や。

ま、ほんと皆さまいろんなことが起こり、嬉しそうにお話ししてくださいます。

オーラの変化は初めてのご感想でした^ ^

このお客様が受けたメニューはこれです。

●Mind&Spirit(思考・精神の解放/トラウマリリース)

90分(施術時間60分) 10,000
顔と足のリフレクソロジーでネガティブな記憶を蓄積する脳の偏桃体や細胞の記憶に働きかけリリースを促します。気になることについてお話しいただく必要はなく、過去、現在の感情をよみとり、それぞれをリリースしていきます。

(HPの料金メニューより)

ついつい繰り返してしまう行動や気になる感情がある方にはおすすめです。

金運関係の変化がほしい場合はホリスティカルハーブテントとの組み合わせがおすすめです。

テーマごとにブレンドされたハーブを選び、鍋で焚くことで充満したハーブの蒸気をテント内で身体から鼻からしっかり吸い込むのがハーブテントてわす。

まずは今まで溜めてきたあらゆることを手放す(リリースハーブ)

次に強化したい面(女性性、免疫力、心の平穏、自己愛のハーブ)または再度リリース

最後に豊かさの魔法がかかったハーブで仕上げ

…といった3回が強力です。

何か流れを変えたい方ぜひ!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial