• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

下半身が太るタイプが下半身が痩せる⁉︎

お越しいただきありがとうございます。

赤色が下半身タイプ

下半身が太りやすいタイプは日本人に多いそう。

私もこれです。ちなみに施術上は卵巣タイプと呼びます。

週1ペースで4回受けて、おしりと太腿が少し細くなりました。

スキニーに余りがでてきて、細くなったことを自覚したところに

毎週お会いしている助産院の助産師さんから「あれ、痩せた?なんか顔もお尻も足もシュッとしてる!」と言われました。

はい、体重も実際1.5キロ減。

何か特別な食事にしたわけではないのですが、よく眠れるし、排泄も順調、代謝もよいようです。

あ、セルフケアは手のお灸などをしています。

同じく下半身タイプのお客様は10日に1回ペースで3回目のときに

「いつも冷たい太腿の外側が冷たく無くなってきた!」とおっしゃってました。

気になるところに働きかけるBody Typeセラピー

気になるところから変化が出てくるようです。

ご興味ある方はご予約どうぞ。

Body Typeセラピーモニターご予約へ(20%オフ)

症例取れてきたので近日中にモニターメニューは終了予定ですので、ご興味ある方はお早めにご予約くださいね。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial