• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

施術直後の尿検査でビックリ。お客様ご感想

お越しいただきありがとうございます。

「尿検査で今まで見たことない結果が出てビックリしました。でもそのあとはいつも通りに戻りました」

と先週・今週と施術を受けてくださった妊婦さんからご感想をいただきました。

助産院で施術を受け、直後に診察のため尿検査で起こった出来事。

施術後は身体に溜まっていた老廃物などがたくさん流れるのでしっかり水分補給をして身体から出してくださいね!

といつもクライアントさんにお伝えしていますが、施術直後の尿を検査したことはなかったので私も驚きました。

施術のリアクションは

尿の色が濃くなる、トイレが頻回になる、お通じが増える、眠くなる、感情が揺れるなどがあります。

ま、身体にしっかり変化が表れている一つの証拠です。

24時間、長くても48時間で落ち着きますので様子をみてください。

どんな療法もそうですが、水分補給おすすめします!できれば水・白湯です。

水が、飲めない人はハーブティーやノンカフェインのものを。お茶系くらいで。

コーヒーは水分補給に数えません。リラックスのための嗜好品カウントでお願いいたします。

施術後のアルコールはもちろん⁈お勧めしませんが、自己判断で。酒のまわりがいいですから気をつけて。

今日はつわりの妊婦さんへの施術がこのあとも続きます…

つわりの方、食べられる、飲めるものをとって無理せずお過ごしください。

ソレンセン式は助けになる可能性は高いです。今現在認定セラピスト一覧が認定校のHPから消えているので、すみません!自力で探してみてください。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial