• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

早くなってきた生理周期も戻るかも!なセラピー

お越しいただきありがとうございます。

体質に合わせたアプローチで理想の体型を目指すBody Typeセラピー。
施術は顔、手、足のリフレクソロジーを行います。

体質に合わせたアプローチ、がミソで、ホルモンバランス調整の手技をこれでもか!ってほど行う流れになっています。

…ってことはホルモンバランスの乱れが気になる人にもいいのでは?ってことで、私も今講座で2回、その後2回とこの1ヶ月で4回施術を受けて変化を見ています。

私の体感した変化は…
・眠りが深くなった
→睡眠アプリでの計測値が過去最高を記録!そしていい状態を維持

・生理周期が整った
→45歳ということで、生理周期が早まりつつあったのですが(24日とか)、27日に戻りました。1年ぶり!

そんな変化を体感しています。

施術を受けているお客様たちのご感想ですが
・眠りが深くなった(寒くなり何度か目が覚めるようになっていたのに、気づいたら朝!って状態になった)
・お通じ快調!

…といった感じで、変化がみえてきています。

体重を減らしたい方、増やしたい方はもちろん、更年期が気になる方、PMSが気になる方、妊活中の方にもお試しいただきたい新たな手技です。

今月あと2回集中施術を自分自身も受けるので、また変化があればご紹介したいと思います。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial