• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す!リフレサロン、杉並区永福町

痩せたいを叶えるセラピー

お越しいただきありがとうございます。

体型の特徴から6種類に分類し施術します

ソレンセン式神経反射療法の新たな講座を受講しています。

申込みから約一年、コロナの影響で創始者ロネ先生がスペインから来日できずで、開催予定日から半年以上経っての日本認定校の先生による開講となりました。

身体のタイプに合わせた施術で理想の体型へ!

というコンセント。

例えば体型と普段の生活内容から

上半身に比べて下半身が太りやすいタイプ、

標準体型だけど体重の増減が激しいタイプ、

がっしりしているタイプ…と分類します。

そして

顔・手・足のリフレクソロジーのセラピー、

マインドセット、食事、少しの運動を組み合わせて理想の体型実現を目指します。

今日は顔だけ受けましたが気持ちよくて授業なのに寝てしまいました…

明日もしっかり学んでモニター募集開始します。

痩せたい人、逆に太りたい人、

体重増減が激しい人、

ホルモンバランスを整えたい人に特におすすめです。

なぜならホルモンバランスを整える手技がとても多く、更年期症状などが気になる方の力にもなれそうなのです。

15年以上卵巣嚢腫を持ち続けていて、下半身だけに肉がつきやすい私自身もこのプログラムは受けたいなと心底思っています。

ご興味ある方はサロンLINEにご登録くださいね。

モニターはサロンリピーター様優先で募集しますが、人数に余裕があれば体験プログラムとしてご希望の方も申込み可能とするかも…です。

セロトニン、ドーパミン、メラトニン、視床下部、下垂体、副腎皮質、胸腺、甲状腺、太陽神経叢、卵巣、迷走神経、受精から誕生までの母親の感情と赤ちゃんの成長の関係、誕生後の感情と身体の負荷の関係…とにかくいろんな単語が並ぶ今日の授業でした。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です