• 健康も美もどちらも手に入れる!産前産後・妊活もOKのフェイシャルリフレ。杉並区 永福町 世田谷区

痩せたいを叶えるセラピー2

お越しいただきありがとうございます。

2日間の講義・実習終了しました。

どこにお肉がつきやすい?お腹とおしり・下半身中心?胸とお腹?全体につく?
今は標準体型だけど、実は体重の増減が激しい?
逆に食べても食べても太れない?

体型、その他諸々の状態を確認して身体のタイプを特定、適切な施術を行うBodyTypeセラピー。

そもそも胎児の頃の母体の状況、強く抱いた感情に子供の体質・気質は影響も受けるといわれ、その辺りも学びました。

もちろん生後、肺呼吸を始めてからも様々な影響を受け変わっていきます。が、お腹の中の時の影響はかなり大きい…

以上も踏まえてのタイプ診断を行い、施術に入ります。

顔手足の3ヶ所を丁寧に触れていきます。

本来60分以上かかるところを短縮して40分で受けましたが、身体・脳の奥に響く体感がありました。

自然と寝てしまう…ソレンセン式神経反射療法特有の瞑想のような状態に入りますね。

ホルモンバランスを徹底的に整える手技が入るので、その日の眠りも深くなる(体感済み)。

痩せたい訳じゃないけど例えば更年期が気になる人にもよい感じです。

眠りが浅くなりがち、卵巣嚢腫ありな私はコレ、定期的に受けたいなと純粋に思いました。

施術頻度は最初週1で6〜8回がベスト。

とはいえ忙しいなか難しいと思うので、モニター施術でも様子を見ていきたいと思います。

120分コース(施術時間90分)予定です。

ご案内は今週中にサロンLINEで送ります〜

サロンLINE登録はこちらよりどうぞ。https://lin.ee/8GuAY06

どんな施術内容が一番おすすめかはお話をうかがってご提案しますので、施術時間だけみてご予約ください。

おすすめは基本120分、お時間ない方は90分でどうぞ。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です