• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

お客様ご感想

お越しいただきありがとうございます。

サロンへ何度も足を運んでくださる理由をあるお客様(30代女性)に教えていただきました。

サロン主様との出会いは第二子を出産した助産院でした。
花粉症で鼻がボロボロで、対処の仕方を教えていただきました。
出産後のフェイシャルにとても癒やされましたし、次から次に出される知識に感服しつつも、何より素敵な人柄に惹かれました。

産後のアフターケアで自宅にも来ていただき、お会いするとマイナス思考がぐるんとプラス思考になるのを感じました。

サロンにお邪魔するようになると、楽しくて為になるお話を聞けたり、愚痴を聞いていただいたり、良い気を纏って帰ることが出来ます。

施術のレパートリーの豊富さ、新しい知識を惜しみなく教えてくださる姿勢にとても魅力を感じます。

最近は、ハーブテントのリリースからのプロスペリティで、運気が良くなりました。

また、お勧めしてもらった炭酸化粧品を使用して2ヶ月目ですが肌が絶賛変化中です。

また化粧品&お茶を注文させてもらいます。宜しくお願いします❤

M様ありがとうございました。

お褒めに預かり赤面ものなのですが、

私が1番大切にしているのは「その方が本来持つ力を引き出す、力を発揮しやすいようにスイッチを入れる」こと。

私ができることはそれほど多くなく、ご本人の中に全てがあると思っています。

滞っているところを流し、流れを整える。負荷のかかっている内臓や筋肉を見つけてケアをする。ひっかかっている感情や記憶があればそのお掃除をする。

フェイシャルはお顔への施術。脳に近いので脳への働きかけが強力ですので、受けると頭がスッキリしてご自身にとってよい判断が自分でできるようになることが多いです。

もちろんフェイシャルなので、フェイスラインスッキリ、リフトアップ、肌の潤い、シワがめだたなくなる…といった変化もプラスで楽しめる。

首肩腰の痛みが気にならなくなった、という変化もよくあるので(身体に直接、お顔から間接的にと両方から働きかけるから起こる変化)

お客様も面白がってくださいますし、私も面白くてたまりません!

リピートいただけることは心底うれしいのですが、一方で

常になるべく少ない回数でお悩みを解消したい。

なるべくその解消された状態を長く維持してもらいたい。

なんならセルフケアでなんとかできる人になってもらいたい。

と常に思って施術をしています。また新たな学びも深めています。

…ということで、今後ともよろしくお願いいたします。ご興味ある方は迷ったらコレ、基本コースをお試しください。

世田谷区の妊産婦さんは世田谷子育て券をご利用ください。

ファン助産院の妊産婦さんは助産院でご予約ください。毎週水曜午前が担当日です。入院中なら他の曜日も可能です。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial