• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

便秘薬を飲まなくても大丈夫になってます

お越しいただきありがとうございます。

ほうれい線あたりの青は大腸の反射区

先日のお客様は2回目のご来店でした。

「前回の施術以降、いつのまにか便秘薬を飲まなくてもお通じが毎日あるようになりました」

と笑顔でおっしゃっていました。

「試しに便秘薬を飲んでみたのですが、変わりはなくて、変わらないなら飲まなくてもいいなと思って」とのこと。

学生時代から便秘薬を数十年と使用してきたとのことでしたが、頼らず自力で出せるようになったのは大きな変化!

お客様が元々食事に気をつけている方だったこともあり、変化も早く出て維持されていると思われます。

便秘の方は大抵、お顔の大腸の反射区がかたいです。

こういう時は、ここの反射区をしっかりほぐすことと、別の場所にも大腸の反射区があるのでそこもしっかりほぐしていくことで便秘解消へ働きかけていきます。

お腹は揉みませんが、便秘には強いですね。

助産院では産後、いきむのがこわくて便秘になった方にも気持ちよく出る!と好評です。

自力で出せるようになりたい方、ぜひお試しくださいね。

身体に入った有害な物質を排出、デトックスする経路の1番は便です。70%ほど。

あとは尿での排出20%ほど。そのあとは汗、毛髪、爪が数%ずつ。

有害物質を身体に溜めておきたいですか…⁇

便秘対策はお早めに。

明日は自分でできる便秘対策の1つをご紹介します。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial