• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

ソレンセン式Babyのその後

お越しいただきありがとうございます。

ママはハーブテントの中

猫に会いたい!ということで、ママについてサロンにやってきた女子。

ママはハーブテントの中なので、猫と一緒にくつろぎつつママ待ちです。

このあと猫たちに話しかけ、うん分かった!とか会話をしつつ、1時間半うちの中で遊んでいました。

猫も1階に2階にと一緒に行動してまして、猫と会話ができていました!

この子は妊娠11週から月1回ソレンセン式を受けて育った通称「ソレンセン式Baby」

我が子も妊娠6ヶ月からソレンセン式で育ったBabyなのですが、言語能力、運動能力も発達がよいのです。

ママがうちの子をみて、ソレンセン式を信じて妊娠初期から施術を受け続けてくださいました。

ママがローズ好きだったので、妊娠中の施術で使うローズヒップオイルに手摘みのダマスクローズのアロマオイルを追加していました。

匂いの記憶ってお腹の中の赤ちゃんにもあるんですよ。

散歩中に「薔薇の匂いをかぐとちーーーいちゃかった時を思い出すぅ」と先日おっしゃったとか!

妊娠中はママの心身を整えつつ、健やかな赤ちゃんの成長を後押しする施術を行います。

例えば妊娠8ヶ月はママの大腸を整えることで赤ちゃんの健やかな成長を応援します。

つわり、腰痛、便秘、イライラ、不眠…妊娠中のお悩み、なんでも一通り対応できますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

ちなみに今日の女子、賢くて運動神経抜群だそうです(上の子達と違うそうです…) さすがソレンセン式Baby!とママからも絶賛されております。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial