• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

遺伝子栄養学を学んでいます

お越しいただきありがとうございます。

今年1月から遺伝子栄養学に興味を持ち、自分の身体で実践しつつ理論の学びも深めつつあります。


なんで子供はシミも出来ないし、傷の治りも早いのか。

老化原因の95%は酸化ストレスと言われている訳で、

酸化=サビを食い止められていた20歳の細胞の状態に戻れればいいんだよね…


そんな夢のような話⁈って感じですが、

実は若返りスイッチは

世界的にも日本でも研究が行われていて分かってきているのです。

今日はとても詳しい先生とzoomを越えて初めて会ってお話を聴く機会に恵まれ、

ちょっと興奮気味なので初めてここに書きました。

例えばこの内容も遺伝子栄養学、遺伝子レベルで健康を考え実践する学問に関係するニュースです。

宇宙では加齢変化が加速 ISS「きぼう」でのマウス実験から明らかに 加速を食い止める遺伝子も発見

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial