• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

健康とリフトアップの両立メニューあります

お越しいただきありがとうございます。

そういえばこんな写真がありました。2年以上前。

オールハンドでリフトアップ&感情のリリースを行うソレン式コスモリフトという手技を受けた時の1回60分での変化でした。

技術を追加で学ぼうと思ったのは、噛み合わせの治療にソレンセン式を併用している歯科の症例を知り、興味を持ったのがきっかけでした。

受講当初にこのリフトアップに特化した紹介ページを作っていたのに、ある時からホームページとのリンクを外したままにしていたので宙ぶらりんになっていたページをここに紹介します!

40代からのオールハンドでリフトアップ!美しさと健康の両方を手に入れてより輝きたい方へ

お客様のbefore/after写真、アンケートなども載せています。

このリフトアップを試してみたいという方は↑このページ内にあるリンクからご予約どうぞ。

ショートコース90分 (施術時間60分 10,000円)でご予約時にリフトアップ希望!と明記ください。

首肩もしっかりほぐし、肌も温熱で整え、より変化を大きく長持ちさせたい方は基本コース120分(施術時間90分 13,000円) またはスペシャルコース150分(施術時間120分 16,000円)をご予約くださいね。

ご不明点などありましたらいつでもご連絡くださいね。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial