• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

お子さん弟子入り大歓迎!

お越しいただきありがとうございます。

ちょうど6年前の写真

Facebookに数年前の同じ日の写真をリマインドしてくれる機能があります。

それで上がってきたのがこの写真。

6年前の出張施術での写真です。

この子のママがとてもリフレクソロジーを気に入ってくれて、友人にも受けてもらいたい!とご自宅によんでくださったときのこと。

ママにやってあげられるようになりたい!と自ら志願してくれたのが彼で、足のリフレクソロジーを一緒に行いました。

子どもの手で何かしてもらうととっても気持ちがいいんですよ。なんでもいいのですが、不思議なほどいいんです。

家族でケアし合えたら最高です。

そして顔のリフレクソロジー施術で

「イケメンにしてください!」と要望してきたたのも彼。

母への施術を覚えたい!という志とイケメン要望は初めてだったので、とても記憶に残っています。

子どもって優しくて、ママのために何かしたい!という子、出張施術にうかがうといらっしゃいます。

そんなときは本当に微笑ましいかぎりなので、化粧水をつけたコットンを渡したり、オイルを少しあげたりしてお手伝いしてもらいます。

幸い、使用している商材が広島で開発から製造販売まで一貫して行っているフロムシーオーツーの無添加化粧品なので、小さい子が触れても安心。お任せ可能なわけです。

先の彼もママから送ってもらった写真を見たらすっかり大人になっておりました!

赤ちゃん・子供は健やかな成長を助け、

大人は若々しく、健康で美しくいられるように

ソレンセン式神経反射療法士としての実践、反省、また実践の日々を今後も続けてまいります。

フロムシーオーツーはサロンHPでもご購入いただけます。詳しい説明入りの資料はLINE登録で見られます。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial