• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

連日施術しております。

お越しいただきありがとうございます。

抱っこは苦手だけど仕事中に絡んでくる方

今週は週6サロン稼働中です。施術施術。

新導入の脊柱トリートメントも3人受けていただき、肩首がいつもより滑らかに動くこと、可動域が広がることなどをご体感いただいています。

そして夜よく眠れました、というご連絡もいただいています。

脊柱は人間の中枢神経が通っている場所なので、背中大切です。

元々、チベタンネック&スカルプという、チベット医学を元にした背中・首・頭のリフレクソロジーも3月に修了して施術を始めたところでした。

両方受けたお客様に、それぞれどう効果が違うのか、輝美さん的にどっちがおすすめとかあるの?と聞かれましたが…

私としてはそれぞれのよさを融合して、うちのサロンだけの強力オリジナル施術にしたいと思います。

ということで、ご意見・ご感想をいただきたく、ハーブテントと脊柱トリートメントの新セットメニューを設定しました。

ハーブテント 60分と脊柱トリートメント20分、9500円

スッキリしたい方、デトックスしたい方、妊活中の方、冷え性の方、眠りが浅い方、ストレスが多い方、緩みたい方、豊かさを得たい方…ぜひお試しください。

ご予約はこちらより。ホリスティカルハーブテント +テラストーン脊柱トリートメント

ハーブテント についてはこちらをご覧ください。

モニター価格もあります。LINE公式アカウント追加の上、お問い合わせください。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial