• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

背中に何かついていたものがおりた?

お越しいただきありがとうございます。

ハーブテントと
脊柱(背中)のトリートメント始まりました

トレーニング後、記念すべきお一人目のモニター施術始まりました。

営業自粛中に学んだ魔法のおかげで、ホリスティカルハーブテントに入るお客様の発汗量が明らかに増えています。

今日のお客様もテントイン後の施術中、シーツに人型の汗!

全ての施術が終わって、目力さらにアップ、顔は白くなっていたのは一目瞭然!

「身体がすごく楽なのと、ラグジュアリー感満載でした」とご感想いただきました。

今日のお茶は真菰(まこも)茶。こちらも喜んでいただきました^ ^

イネ科の植物まこも。古くから神事などに使われ、またデトックス作用ありの注目の植物。
輪にしてねじったものを茶葉的に使います

今日の施術の流れは…

①足湯して脊柱トリートメント→②ハーブテント→デコルテ→顔・足のリフレクソロジーへ。

①と②の順番の違いで汗の出方が違うと他サロンでの検証結果があるので私も検証したいと思います。

①脊柱トリートメントでは

「肩・首の可動域が広がった。

いつもは後ろで手が組めないのに手が組めた!

何か背中についていたものがおりた?」

とのこと。

強力メニューになりそうです。

既存のリフレクソロジー手技と合わせて、

よりうれしい変化が起きる、その変化が持続するものにしたいので、色々試してみたいと思います。

モニターメニューはLINEで配信しますので、ご興味ある方はLINE登録をどうぞ。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial