• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

神事の植物、真菰(まこも)に出会う。

お越しいただきありがとうございます。

植物を携えてサロンにあらわれたのはそれぞれの道を突き進むお二方。

真菰(まこも)というイネ科の植物を育てているしのぶさん。自ら刈ったものを運んできてくださいました。

かいだり、飲んだり、煮出したり…心身を研ぎ澄ませての検証が終わりました。

古くから神事に使われてきたそうで、とにかく清々しい!そして若いパワーを感じる。

御祓(みそぎ)感がハンパないです。

包み込むような愛のある優しい植物だと感じました。

サロンの氣がさらに上がっていくのが、分かりました。

2人が帰られたあとも、清さが増しています。

部活のように真剣な楽しい時間を過ごしまして、アイデアがわき、心のもちようも変化。

サロンで提供できる内容が更にパワーアップすることをお約束いたします。

いただいた芍薬。水につけたらみるみる開花

断然おすすめはハーブテントと施術のセットです。顔変わりますね。

ご予約はこちらよりどうぞ。

ホリスティカルハーブテント をオプションで選択することをお忘れなく!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial