• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

妊娠率8割 10秒妊活セミナー

お越しいただきありがとうございます。

妊娠率8割 10秒妊活の著者セミナーに参加

「妊娠率8割 10秒妊活」という人気著書の著者である
助産師 くろせまき さんの妊活zoomセミナーに参加しました。

これ、本当に内容が素晴らしかったです。

・一般的に言われている妊活と本当の妊活の違い
・しっかり栄養をとること、重金属排泄の大切さ
・間違えがちな温活の時期
・子宮の血流をよくするために必要な筋肉・その動かし方

などなど…
現役の助産師さんだからこその実践的なお話しばかりでした。

妊活・妊娠中の生活が子どもの人生80年を決める!

これ、ご存知でしたか?
私自身は10年以上前の妊娠中、妊産婦ケアを学んだときにかなり口酸っぱく言われ続けたので、もう身体中の細胞レベルで浸透している考え方なのですが、意外と知らない方もいるかもしれません。

例えば、お腹の子が女の子だったら、生まれた後に卵子となる細胞も既に胎児に間に作られます。妊娠中に孫の素⁈は作られているのです。

また、お母さんの水銀蓄積量が一定量を超えていた場合、子どもがアトピー性皮膚炎を発症する確率などが上がります。

母親の身体にたまっている重金属は胎盤を通して赤ちゃんに高濃度で移行することが既に分かっているので、身体にたまっている重金属は排泄すること、これ以上身体に入れないことも大切です。

ちなみに身体に害といわれている重金属は、水銀、鉛、アルミニウム、カドミウム、ヒ素、ベリリウム。

妊活に特に関係するのは男女共にカドミウムの蓄積が×。男性は鉛も×。

サロンの波動測定でも水銀、鉛などは分かりますが、サロンにきていただく必要があるので、
郵送で検査できる「毛髪ミネラル検査」(ら・べるびい予防医学研究所)、髪の毛で過去3ヶ月ほどの状態を知る検査がおすすめです。

ご興味ある方は、検査について、重金属のこと、検査結果の見方についてアドバイスも可能なのでお問い合わせください。

赤ちゃんを授かりたい!という方へ

赤ちゃんを授かりたい!という方は
助産師くろせまきさんの「妊活アカデミー」をチェックしてみてください。
著書「妊娠率8割 10秒妊活」Amazonkindleにあるので、即内容をチェックできます(kindleunlimited対象でした!)。


助産院で必要時の安全な施術を最優先致したく、サロン来店予約はご遠慮いただいております。

何か気になること、しわ消し・口角アップなど美容面で対処したいことがありましたらお気軽にご相談くださいね。

炭酸化粧品・その他健康・美容便利グッズはオンライン注文も引き続き受付中です
商品説明がない分、5~10%オフ、クレジットカード決済5%還元、ご来店PayPay10%還元を利用いただけるようにしています。
商品説明はLINE公式アカウント登録後にメニューで確認いただけます。

サロンLINE公式アカウント追加

みなさま、元気に過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial