• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

2日あればニキビは治る⁈子どもと炭酸化粧品

お越しいただきありがとうございます。

おでこや生え際あたりにニキビが目立つうちの子。
本人ほとんど気にしていなくて、
顔も水やお湯で適当にしか洗いません。お手入れ以上!

学校は休校。
外出しないし、人目もないし、なおさら気にならないご様子。
でも、入学式の2日前から動き出しました。

何をしたかというと…
夜、炭酸化粧水を吹きかけたコットンでお顔を拭き取り。

以上。
たったこれだけですが、翌朝には赤みがひいてくるのです。

できれば朝晩がいいのですが、
せめて夜だけでもコットンで拭き取りを行えば2日後には
目立つニキビはなくなってきます!

炭酸化粧水さえあれば
二日もあればなんとかなる!と分かっているため、
いいのか悪いのか
普段のお手入れは水洗顔のみ(洗顔すらやってないときある…)。

炭酸化粧水と若さ(新陳代謝のよさ)のコラボは最強です!(笑)

スキンローションノーマル

使用しているのは、
スキンローション(化粧水/ノーマル) 5,280円

ニキビ肌にもよいのですが、シンプルな処方の為、
本当は敏感肌にも◎です。

炭酸美容を始めるならまず取り入れていただきたいアイテム。

透明感・ハリ・ツヤ・うるおいうるおいのある素肌へ導く濃度炭酸化粧水。

炭酸ガス高濃度で肌へ届くことで、血行促進され、
細胞へ酸素がしっかり届き、乱れがちな肌のターンオーバーを正常に導きます。

1.拭き取り化粧水(今回のニキビケアはこれ)
2.コットンパック
3.導入化粧水 と3つの使い方ができます。

敏感肌、にきび肌、あらゆるスキンタイプの方に。
子どもの全身ケア、男性の髭剃り後のお手入れにも。

お使いの化粧水がある方は3.導入化粧水として使っていただくと、
より化粧水が浸透しやすくなります。

フレッシュ製法のため鉱物油、香料、アルコール、
ヒノキチオール以外の防腐剤は無添加。

炭酸美容認定サロン商材と同じ処方です。

【全成分】 水、グリセリン、トレハロース、セリン、二酸化炭素、ヒアルロン酸Na、ヒノキチオール

広島にある自社工場で全て生産されているフロムシーオーツ―社。

フロムシーオーツ―の化粧水の中で一番大きいサイズ。
未開封3年。開封後1ヶ月を目途に使い切りが推奨されていますが、
3ヶ月ほど使えてしまう(結構大容量です)方も多い品です。

子どもから大人まで幅広く使用できる1品です。
よろしければお試しください。

その他の商品も1つずつ説明を加えていきます。

LINE公式アカウントでは商品一覧のご説明を載せています。
気になる方はご登録ください。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial