• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

妊婦さん、産後の方にフェイシャルリフレ!

お越しいただきありがとうございます。

毎週水曜日は助産院で施術をしています。
水曜日はフェイシャルのタケモトさんと呼ばれております。

昨日100人目となる方に受けていただきました。(延べ人数ではありません)

フェイシャルって産後のご褒美フェイシャル的なイメージがあるかも…しれないのですが、
ソレンセン式フェイシャルはもっと意味が深いのです。

産後の方には出産の肉体的な疲れ、妊娠線、子宮の戻り、母乳の出、睡眠不足…など気になることに対応していきます。

妊婦さんには妊娠月数に応じてお腹の赤ちゃんの成長を助けるトリートメント、腰痛、眠りの浅さ、出産への不安…などに対応していきます。

腰痛、肩こりといったお悩みにも顔から対応できるんです。もちろんお身体も触っていきます。

何度とない妊娠とご出産という経験、せっかくの機会を穏やかに楽しんで過ごしてほしい、と心から思うのでもてる技術全てを使って施術します。

気持ちよかったですー!と昨日も何度もお言葉いただきまして、フェイスラインすっきり、潤い肌…ご褒美感ももちろんあり。

今年は臨月の方にご出産を促す施術をし、翌週ご安産となって産後トリートメントを担当するというとてもうれしい機会を2度迎えております^ ^

貴重な機会を与えてくださる助産師の先生方に、受けてくださる妊産婦さんにしっかり感謝しながらよりお役に立てる施術ができるよう精進してまいります。

医師の承諾がある妊産婦さんへサロンでも施術をお受けしております。
妊婦さん、産後2年までの方は全メニュー20%オフです!
お気軽にお問い合わせください。

最後までありがとうございました。

春の毒出し、デトックス、リフレッシュに最適な新メニュー、ホリスティカルハーブテント 始めます。イベント価格の4/28はおすすめです。

イベント詳細へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial