• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

トラウマリリース始めます。

お越しいただきありがとうございます。

トラウマリリースに特化したソレンセン式バイポーラリフレックスセラピーを 学んできました。  

クライアントさんには 特に体験などをお話しをしていただく必要はなく、 顔と足のリフレクソロジーを行います。

顔に現れるサインを3種類の分析方法で探り、 過去と現在のトラウマ(=1番大きな感情のサイン)を 読み取り、それぞれをリリースしていきます。  

できる限りリラックスしていただいて、 そう、ぐっすり眠っていただけるほどリラックスいただくと、より身体と心と魂の調和がはかられます。

施術の目的は 特にネガティブな記憶を蓄積する 大脳辺縁系の中の扁桃体、 神経叢(=しんけいそう、別名チャクラ)、 セルメモリー(細胞のもつ記憶)へ働きかけ、 扁桃体の中身を減らす、お掃除することにあります。

感情のサインを探りながらも ソレンセン式ならでは、もちろん身体にもしっかり働きかけていきます。

意識、無意識にかかわらず、 感情が思考や行動、健康に影響しているなぁと感じる方には特におすすめです。

施術後のリアクションの主なものは、 寒くなる、逆に熱くなる、抽象的な夢を見る…など様々です。   私自身は講習中の施術を受けていて、 施術途中でトイレへ(早速排泄あり)、 終わったら顔がスッキリ(周りにはリフトアップしてる!と言われる)。 夜は頭痛がありましたが、すんなり眠れました。

こまめに水を摂取していただき、 排泄を心がけていただくことでよりリリースが進みます。

セラピー効果を発揮するために 他の施術メニューとは組み合わせ不可となっております。先着10名モニター募集します。

明日サロンのお客様へはLINE@やメールでご案内いたします。新規のお客様でご興味ある方はLINE@へご登録ください。@qtw3939e

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial