• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

耳つぼジュエリー貼ります。

お越しいただきありがとうございます。

助産院にて

耳のリフレクソロジーも施術しています。

耳は即効性もあり重宝する部位です。

セルフケアでもぜひ耳は引っ張ったり、揉んだりしてみてくださいね。リフトアップ、身体のほぐし等々になります!

よく耳ツボダイエットってききますよね。

40,50代になってくると代謝も落ちてくる、痩せにくくなってくる…

そんなお声もちらほらいただくので、耳ツボジュエリーを入手しました。

今まではポインターでチクッと押していたのですが、このシールを貼るとずっとツボが押された状態になります。

貼って3日目ですが今のところはがれる気配なし。

私は目のツボに貼ってますが、目が疲れにくい感じがします!

ということで、サロンでご希望の方には貼ります。

あと残り80個くらいかな。

5色から選んでいただき、左右2つずつ貼ります。

良い変化が出るようならオプションとして導入しますー!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial