• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

耳ってすごい。

お越しいただきありがとうございます。

耳ツボ、耳ツボジュエリーは聞いたことがありましたが、

今回は耳のリフレクソロジーを学びました。

もちろんツボも使いますが、

リフレクソロジーですと

それぞれの人の耳から内臓や骨格の状態を探り、最適な場所を使えます。

耳、即効性があるんです。

右耳は右半身、左耳は左半身を表します。

既にサロンの施術に生かしておりますが、

腰が痛い人は腰の反射区にサインがあり、痛みがあったり

面白いほどしっかりサインが出ていました。

耳のどこかを押したり揉んだり…は

セルフケアでもやりやすいと思うので

お伝えしていきますねー!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial