• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

これからの時期はぬか袋で温めを!

お越しいただきありがとうございます。

色とりどりの厚みのある袋。

ぬか袋です。

中に米ぬか、玄米、塩などが入っています。

これを電子レンジ600Wで1分〜1分半温めるとホカホカに。

あとは湯たんぽのように使います。

お腹を温めたり、腰に当てたり、足の甲に当てたり、

冷えている時、生理痛の時にもいいです。

ホカロン的なものと違い、湿熱(湿った熱)で温めるので、身体の芯まで温まりやすいです。

ま、一度使っていただくと分かりますがとても快適です。

助産院でこれは必須アイテム。

私10年ほど前に36週で切迫早産で入院・絶対安静になったのですが、

とにかく身体を温めるように指示を受け、あるだけのぬか袋、足りなくてホカロンも使いましたが、足腰温め寝たきり生活を乗り切りました(37週に入れたので助産院で無事出産)

その時々で入荷する柄はまちまちなので、お気に入りを見かけたらぜひゲットしてくださいね。

電子レンジで温めるのだけで何度でも使えます。夏場は使わないときは袋に入れて冷蔵庫保管をおすすめしますが、何年も使えます。

1500円でコスパよし!サロンでぜひお試しください。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial