• 健康も美もどちらも手に入れる!産前産後・妊活もOKのフェイシャルリフレ。杉並区 永福町 世田谷区

施術後にお客様の声が変わった。

お越しいただきありがとうございます。

古代から神事などに使われてきた
真菰(まこも)の入った枕

気力もアイデアも湧くけれど、その沸いた気力が身体のあちこちから漏れている気がする…

というお客様のご希望で

オーリングテスト的な私が物事のYesNo判断に使う方法を試していただき、

施術を心身の解放(トラウマリリース)に決定しました。

施術中、頭頂部の百会が波打ち、何かが出てくるのを感じました。

これはセラピストとして初めての経験。

施術後…

顔つきは違うし、声の出方も全然違う、声が太く芯が通った感じに!

ご本人が自分の声の変化にビックリ。

私も先ほどまでと別人の人と話をしている感覚になるほど。

ご本人が「何かに乗っ取られていたのかなぁ…」とおっしゃっていましたが、

よい状態=元に戻られました。

フランキンセンスというアロマの香りは、古くからお祈りのときや呼吸器系のケアに使われ、心身のリリース系施術との相性がいいです。

今回はそのフランキンセンスが入った炭酸化粧水を使用しての手技で扁桃体への働きかけ、

今年収穫の真菰(まこも)枕に寝ていただくことで、真菰による松果体への働きかけを行い、

これらを施術にプラスしたことも良い変化へとつながったと思います。

枕は1番左の紫が1番人気です。

取扱店はうちのサロンだけなので、気になる方はぜひお試しくださいね〜!

15000円。国産オーガニック綿さらしの内袋と自然栽培手紬布や糸で総手縫。

私が物事のYesNo判断に使う方法はブレインジム(別名、脳の筋トレ)という運動療法を元にしています。

ご興味ある方がいるかも⁈かなり使える方法なので明日にでもご紹介します。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です