• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

ルールはない。

お越しいただきありがとうございます。

濡れてるタオルのってなにか問題でも?とでもいいたげなお二方

朝の洗濯物干し、

干すのが簡単なタオル類は子供達の担当にしています。

バサバサと10回ふってタオルの繊維を立たせてから干す。

無事干して登校したな…と思ってふとみると何故か上にのっている方々が!

そのタオル、濡れてますけど…⁇

お腹冷たくないんですかね⁇

暑いから毛深い身体を冷やしてる⁇

乾いたタオルを下から引っ張り取り込んでくれる⁇(下に落とすだけともいう)のが今まででしたが…

進化なのか、暑さによる変化なのか…

IKEAの干し台が2匹の動きと重さでたわんでいます^^;

濡れた洗濯物にのってはいけない。

乾いたタオルはきれいにたたまなくてはいけない。

↑こういうのは勝手な思い込みなのかもしれませんね。

ということで、洗い直して乾燥機能で乾かすことで解決!としました。

相手が猫だと諦めがつく、怒る気もしません。

悪気がないし、手伝いは無理だと分かっているから。

これが子供だとわざと?悪気があるんじゃないか、もう少しできてもいいんじゃないの?と思ってしまいそうです。

…っていうか、子供が小さい時はこういうこと思ってましたね。

猫で子育てを振り返っています…

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial