• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

生理不順・PMSに自然療法で対処するには

お越しいただきありがとうございます。

芍薬。婦人科系によい花。花弁茎葉っぱ、お風呂に入れても◎

生理周期が一定ではない、PMSが気になる方々もサロンにいらっしゃいます。

数年来のPMSが顔と足のリフレクソロジー1回で解消した方がいたり、

長めだった生理周期がデトックスプログラム全5回で28〜32日に収まるようになった方がいたりと、

顔のリフレクソロジーはなかなかいい仕事をしてくれます。

生理になった当初から不定期なのか?それともここ最近なのか?(時期の特定)

お母様も不定期な人だったか?(体質的な可能性の考慮)

PMSならどんな症状が気になるのか?(イライラ、頭痛など)

生理の量と期間はどうか?

などもお伺いします。

そしてサロンの施術では主に顔から

子宮・卵巣といった婦人科系器官への直接的なアプローチと

そもそもホルモンの司令塔である脳の視床下部、下垂体へのアプローチと

両方からしっかり状態をよみとり、トリートメントしていきます。

女性性を押し殺して頑張って肩肘張って仕事をしている方、

とにかく自分のことは後回しでストレスフルに生活している方など

生活習慣や心のありかたの影響ももちろん大なので、

感情リリースを意識した手技も使います!

なんとかしたい!という方は、

心と身体に顔と足から働きかけるリフレクソロジー120分(施術時間90分)をお選びください。

ご予約サイトよりどうぞ。

顔のリフレクソロジーなので、フェイスラインやしわ・くすみなども変わってくるうれしい相乗効果付きです!

お身体の状況をみて、アロマセラピーでのセルフケアをご提案することもあります。

生理痛、PMSの解消に役立つNo.1はローマンカモミールですかね。(サロンでの実績より)

生理周期の方は人それぞれなので、サロンでご相談ください。

毎月のこと、快適に過ごせる方が増えますように!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial