• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

頭の整理、トラウマ、心と身体の解放にはこの手技。

お越しいただきありがとうございます。

今日サロンでは40回を越えて通ってくださっているお客様をお迎えしました。2ヶ月半ぶり。

コロナのこともあるし、いったん色々リリースしたい、とお客様が選ばれ手技は

バイポーラ・リフレックスセラピー(思考・心・身体の解放)。

顔と足を触れるリフレクソロジーなのですが、

過去と現在に蓄積している感情を顔から読み取り、リリースしていきます。

それこそ本人は記憶もない、祖先からの記憶の蓄積などが細胞にも残っているといわれていて、その辺りもリリースしていきます。

嫌な記憶をためておく、扁桃体もターゲットです。

嫌な記憶といっても、例えば生命維持のために二度と同じ過ちをしないようにしよう、というある意味前向きで、生きていく上で大切な記憶でもあるわけで、

全ての記憶をリリースするわけではなく、本来その方がもつ才能や素晴らしさを発揮するのに邪魔になっている、溢れている感情のコップの中身を減らすようなイメージの施術になります。

受けたときの体感は、

通常のフェイシャルリフレクソロジーより浅い眠り、夢を見ている感じで映像が出てくるという方が多いです。

無重力状態でフワフワ感があった、という方や、瞑想のような感じだったとおっしゃる方…様々です。

受けた人に起こる変化ですが、

すごく気になっていて進めにくかった仕事が片付けられるようになったり、

新しい仕事のアイデアがすっとおりてきて、新たな展開を始める方が出たり、

いろんな反応があります。

施術後一週間は夢を見たり、急に思い出すことがあったり…と脳の整理が行われる傾向があります。

施術時間は顔足あわせて60分。

肩こりや痛みの状況をみて身体をほぐすエメットテクニックを補うことはありますが、

他のソレンセン式手技を混ぜてはいけないと唯一定められた完結した手技ですので、

試してみたい!という方はご予約時に専用メニューをお選びください。

専用メニューご予約サイトへ

そうそう、この手技を受けられた方には特典があります。

現在の感情の揺れに応じたセルフケア指導付きです。

資料もお渡ししますし、感情に応じた指をにぎるだけなど簡単ものなので、

ご自身のケアに、同じような感情を抱えたご家族にも活用いただけます。

本日は、オマーン産のフランキンセンス(ドクターが治療にも使用している精油)とフェアトレードの未精製シアバターを使用させていただきました。

呼吸器への働きかけ、精神への働きかけにたけたフランキンセンスと、適度な粘性がリフトアップ効果ももたらすシアバター。

商材はお客様の状態やお好みに応じて、高濃度炭酸商材に変えたりしていきます。

何かトラウマがあるのですか?などとお話を聞くことはありません。顔から読み取りますので、お話ししていただく必要はありませんのでご安心を。

※追記。アメリカで退役軍人の方のケアに使われています。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial