• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

前日予約も受付してます。

お越しいただきありがとうございます。

昨日午後にご予約が急遽入り、
今日は1歳のお子さんがいるママがご来店されました。

パートナーさんが仕事が急遽休みになって、単身で動ける時間ができた!と。

貴重な時間の使いみちとして、サロンのことを思い出してご予約いただけたことがうれしいです!

肩や首や頭のこりからくる頭痛に対して、今回はフェイシャルに加えて、脊柱(背中)のトリートメントも行いました。

ハーブテントも入ってからのトリートメントは、より施術での変化・体感が強くなります。温活、発汗、アロマの吸入…四大元素(風・水・土・火)を兼ね備えたハーブテントはエネルギーワーク的な力もあり、精神的な変化も大きいので、ぜひ1度はご体験いただきたいところです。

サロンは前日予約も受付しています。ご予約サイトはこちら。

ご予約サイト上、空きがなくても対応できる場合もございますので、お気軽にご希望日時をご連絡くださいね。

お問合せフォームやメール、サロンLINEよりどうぞ。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial