• 健康も美もどちらも手に入れる!産前産後・妊活もOKのフェイシャルリフレ。杉並区 永福町 世田谷区

自宅サロンって半人前⁈という思い込みを手放します。

お越しいただきありがとうございます。

猫脱走防止用DIY

サロンの扉を開けると目に入る風景にこの柵が加わりました。

圧迫感がないように、サロンの、玄関の元々の雰囲気を壊さないようにと考えての…家族作です。

自宅サロンって半人前って思われそうって恐れがありました。今も正直少しあります。

でも人の自宅サロンに行って半人前と思うことは全くないんですよね。自分にだけ思うこと。

ここに至るまで色々ありました。

子供に「帰宅したときに家にいてほしい」と泣きながら訴えられたこと。

時々利用してきたレンタルサロンは馴染んできた頃には閉店になる…を3回繰り返したこと。(家族には冗談で壊し屋⁉︎と言われたり…)

バストイレ洗面台が一緒の1R間取りはできれば避けたい、古い賃貸だと雰囲気に満足できない…

自分の求める清潔・キレイレベルを満たす空間は今の自宅がどう考えてもイチバン最適なのです。外に出ることを諦め心を決めました。

そしてコロナで営業自粛、結果的には家でよかったことの1つ。

家族総意で猫を飼い始め、猫カフェ併設サロンとして好評となり…自宅サロンが結果的にはとても良い状態で運営できています。

遠方のお客様ともオンライン通販で繋がりを保ちつつ、サロンにお越しくださる方も増え、このご時世で感謝しかありません。

明日は満月。この自宅サロンは半人前って思われそうって恐れを手放します。

満月は何かを手放すのに最適です!

明日の牡羊座満月についての詳しい記事はハーブテント 総元すどうゆうこ社長のブログをチェックしてみてください。

サロンのご予約はこちらよりどうぞ。

いろいろメニューがありますが迷ったら基本コースで。お悩み、ご希望をおうかがいして最適な手技を組み合わせますのでご安心ください。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です