• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

ひと休み

お越しいただきありがとうございます。

心身のメンテナンスを終えてのひと休み。

メンテナンス後は飲酒は控えてくださいね、とサロンのクライアントさんにはお話ししておりますが、、、自ら飲む…。久々ビール飲みました。

神田まつや。私は焼鳥とごまそばが好きです。あとお酒についてくるそば味噌。

学び実践してきた技術たちの新たな融合の形を思いつきました。

わ!ラク!白くなった!軽くなった!顔が小さくなった!動くようになった!…などなど、ますます大きな喜びの衝撃⁈にいたる施術を展開していきます。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial