• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

【お客様ご感想】明日結婚式でもいい感じです!

お越しいただきありがとうございます。

目的別にブレンドされたハーブを選び、テントに入って蒸気浴します。

施術後にトイレへ行って戻ってきたお客様が

「明日(自分の)結婚式でもいい感じです!

とおっしゃいました。

とにかくお顔から全てがスッキリ、つやつや。

ここ最近は
ご自宅への出張でご利用いただいていた方なのですが、

お子さんたちも通常通りの生活になってきたし、
外出できる!

ホリスティカルハーブテントを体験したい!

ということでご来店されました。

今回はハーブテントと基本メニュー120分(施術90分)のセット。

高濃度炭酸入り、
オーガニックスクワランオイルを
贅沢に顔はもちろん、
背中や腕にもたっぷり使わせていただきました。

全身のリフレクソロジーの途中に
テラヘルツ かっさも使用してコリを流し…

ツルピカスッキリ(←ご本人の言葉)の仕上がりに。

ちなみに今回はリリースと名付けられた
デトックス力の強いハーブをお客様が選ばれたこともあり、

大量の汗はもちろんのこと、
途中のトイレ回数も多く、
身体が排泄しようとする力の強さを感じました。

空間と一緒。
頭も身体もスッキリしたスペースに何が入ってくるのか⁈

お客様と一緒に私も楽しみに見守りたいと思います。

背中に腕にお顔に足に全身ケアを行った
今回のメニューはこちらよりご予約ください。

オプションでハーブテント をお選びいただくこともお忘れなく!

ちなみにうちのリフレクソロジーは
ホルモンバランスを整えたり、
脳と内臓への働きかけも得意なので、

ブライダルエステを兼ねつつ妊活もできる
優れものです。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial