• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

保護猫を飼い始めて1ヶ月になりました。

お越しいただきありがとうございます。

兄妹猫、生後3ヶ月半くらい

保護猫2匹を家族に迎えてちょうど1ヶ月経ちました。癒されています。

ほぼ体重同じの兄妹でしたが、明らかに食べる量が違うため、

この1ヶ月で体重差が200gになってました!1.96と1.76kg。

人間の赤ちゃんと同じで、男の子の方ががっちり、骨格しっかり感あります。

ロフトも上り下りするし、洗面台ものるし、洗濯機も入るし…

人間の赤ちゃんより成長早い分、危険地帯へのデビューが早く、安全策を常に考えながら対応中です。

遊ぶ時は遊び、寝る時はぐっすり。お腹が空いてご飯がほしい時だけ鳴く、というかなり育てやすい方々。

とはいえ、自宅サロンを営む身としては、猫を飼うことはかなり悩みました。

猫アレルギーの方、いらっしゃるから。

ですので、猫アレルギーを考慮した策として

●サロンスペースのある1階は猫立ち入り禁止→猫は2階のみで生活。

●施術の際に着る服は1階で着替え、猫に触れた服でお客様に会わない。

以上を気をつけてサロン準備しています。

猫好きなんだけど、猫アレルギーなんです!とか、アレルギー持ちのお客様が既に数人いらっしゃってますが、

今のところ症状が出た、といったご連絡はないです。

重度の方はもしかしたら何か症状が出るかもしれないので、気になる方はご自宅への出張や世田谷(下高井戸)のレンタルスペースでご予約承りますので、お問い合わせくださいね。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial