青色申告会のおかげで確定申告終了です

阿佐ヶ谷といえば「阿佐ヶ谷姉妹」ですが?!

本日、阿佐ヶ谷で確定申告を終えてきました。

昨年1年サロンをご利用いただいた皆さま、ありがとうございました。

確定申告、帳簿のことは、税理士さんに相談、自力で作って税務署に相談もありますが、私は青色申告会に加入しています。

2020年の確定申告の記録に掲載した杉並青色申告会の建物の看板

年に数回自分の都合が良い時に訪問してアドバイスをいただきつつ、確定申告時も時間予約制でしっかり確認手続きしていただけるので、とても心強い存在です。

月2000円は安心料。と思っています。

今年も1年がんばります。

※2020年1月当時の利用体験です。2026年10月15日に確認した杉並青色申告会の公式入会案内でも、会費月額2,000円、入会金2,000円の案内があります。現在の相談内容や利用条件は、公式案内でご確認ください。

※2020年にアメブロへ掲載した記事を整えて移行しています。
アメブロの元記事

日々のセルフケアや、manaからのお知らせを
週3回(火)(木)(土)20時にメルマガでお届けしています。
よかったらご登録ください。

▶︎ メルマガ登録