「今度、説明会に行ってきます!」施術から学びに興味を持ってくださって
お越しいただきありがとうございます。
2018年11月、サロンのお客様が、施術を受けてフェイシャルリフレクソロジーに興味を持たれ、日本認定校のFR Japanに資料請求をしてくださいました。
こうした流れは、それまでも何度かありました。
この日のお客様は
「今度、説明会に行ってきます!」
とのこと。
前回のトリートメントを受けた後にホームページを見て、申し込みをされたそう。
学校のパンフレットもかなり読み込んでいるご様子で、様々な手技について熱く語り合うという、とてもうれしい時間を過ごさせていただきました。
自分や家族のために、周りの人のために、これはイイ!と思っていただけた。
本当にありがたいなぁと思います。
※2018年の、お客様との会話の記録です。説明会はこの時点ではこれからの予定で、受講・資格取得の報告ではありません。元記事の妊娠月数と胎児の皮膚、臓器への作用の説明や、当時のコース案内は掲載していません。
最後までありがとうございました。
※2018年にアメブロへ掲載した記事を整えて移行しています。
アメブロの元記事
日々のセルフケアや、manaからのお知らせを
週3回(火)(木)(土)20時にメルマガでお届けしています。
よかったらご登録ください。
▶︎ メルマガ登録

